綺麗な女性

recent posts

  • カップル

    既婚女性が魅力的な京都デリヘル

    京都市の河原町駅の一番東側の出口から南には、少し細い道路が延びています。その道を1分ほど南側に進みますと、喫茶店が1件立地しているのです。その喫茶店の一件手前には、あ…

  • スタイルの良い女性

    一度は利用をするべきデリヘルなどの風俗

    はまるとおもしろいデリヘルなどの様々な風俗。男性でも、風俗が大好きという人と風俗には行かないという人に分かれます。風俗を利用すると性欲が発散できて、とてもストレスが解…

  • セクシーな女性

    沖縄のハーフデリヘル嬢

    先日、沖縄に出張したときにデリヘルを利用してみました。沖縄でデリヘルを利用するのは初めてでしたのでちょっと緊張していましたが、やって来たのは何とアメリカ人と日本人のハーフの女…

  • ブロンドの女性

    いつのまにか変わっていること多いデリヘル店

    デリヘル店は売れないと判断した時、流行っている風俗店の真似をするような修正があります。そのためいつの間にか業種が変わっていることもあるので、注意していくこととなります。逆もま…

京都の人妻デリヘル嬢のギャップに完敗

京都の人妻デリヘルというのは、もう響きからして文句のつけようがありません。団地妻と同じぐらいの語呂の良さですよね。でも、言葉の響きだけでは駄目だというのは当然の話でして、実際の接客レベルというのが求められるわけです。それで早速会いにいって来たのですけど、これがまたイメージ通りの京都のデリヘル人妻嬢という感じでした。一見するとおしとやかな感じで、性的なお仕事とは無縁というような雰囲気を漂わせていました。
でも、デリヘルのプレイが始まると、そういう感じではなくなったんですね。もう積極的にディープキスというような感じです。この辺りのギャップというのがまた興奮してしまいましたね。普段からエロイ人がエロイことをしても、あぁそうですかという感じなのですけど、パッと見てそうではないような女の人が実は…というパターンは本当に興奮してしまいます。そんな訳で、私も普段より遥かに早く射精に至りました。
イクのを我慢したというのは本当に久しぶりの事でした。この後、何度か別の女の子を指名してみたのですけど、同じような感じでしたね。それだけ京都デリヘルのクオリティが安定しているという事でしょう。皆さんも京都の人妻と出会うために、早速そのデリヘル店に電話してみてはいかがでしょうか?

京都の高級デリヘルは意外に安いです!

高級デリヘルは、60分当たりの料金が3万円を超えるイメージが強いですが、私が利用した京都にある高級デリヘルは基本料金に関して60分で2万円以内で済みました。オプションの種類は少なめでしたが、定期的にAV女優がサービスを提供しているので、AV女優が在籍している割に料金が安かった事を評価しています。生尺や入浴しながらの遊びは、基本的なプレイに含まれている傾向で、即尺などは有料のオプションとして予め申し込む必要がある傾向です。
受付の時に男性スタッフのお勧めの女の子を紹介してきた時に、何事にも一生懸命な気持ちで紹介してきて、手を抜かない接客などのサービスを主張していました。在籍しているAV女優は何人か紹介してきましたが、初めて利用するお客様に関して指名料を無料で紹介する話を持ちかけたので、早速AV女優の経験者をホテルに呼ぶように要請しました。
紹介されたAV女優は知らなかったのですが、プレイの様子を見ていると仕事の経験が長い事を感じました。美人でサービスなどの品質は、京都にある一般のデリヘル店のサービスよりも良かったです。プレイの前後に楽しい会話を展開してくれたり、率先して部屋にあるコーヒーメーカーからコーヒーを作ってくれた事で、気遣いの部分に関しても京都のデリヘルを評価しています。

京都のデリヘルで黒髪美女とプレイ!

私は会社の同僚や友人、そして知人などには誰にも話していないのですが、実はテレビタレントの三十路のセクシータレントとして人気急上昇のグラビアアイドルが大好きで、日ごろから彼女が出演しているテレビ番組を欠かさずチェックしています。
元来、黒髪の清楚系な妖艶美人が大好物の私ですが、何せ私自身が一般人女性と40年間お付き合いをした事がない、いわゆる素人童貞の為、黒髪の三十路アラサー美人との性的なプレイは私の頭の中の妄想で楽しむのが関の山でした。
しかし、この度京都支社に栄転となり、京都支社で借り上げた会社のマンション寮が京都府内でも随一の風俗エリアとして有名な祇園のそばに立地しているという千載一遇の好機を得た私は、それならばと喜び勇んで、祇園の熟女系デリヘル店を利用して、お目当ての黒髪清楚系の妖艶なアラサー美人とのプレイに踏み切った訳です。
私がその日指名した30代前半の祇園の熟女デリヘル嬢は、いかにも京都美人らしい黒髪のロングストレートのヘアスタイルに切れ長の目が美しいクールビューティーな美人デリヘル嬢で、頭がくらくらするほどの色香を感じながら、祇園のラブホテルの室内では濃厚な彼女のサービスを心ゆくまで堪能でき、最高の一夜でした。

news

NEW2016/06/21
いつのまにか変わっていること多いデリヘル店を追加しました。
NEW2016/06/21
沖縄のハーフデリヘル嬢を追加しました。
NEW2016/06/21
一度は利用をするべきデリヘルなどの風俗を追加しました。
NEW2016/06/21
既婚女性が魅力的な京都デリヘルを追加しました。

≫ 記事一覧へ

Copyright © 2016 クオリティが安定している京都人妻デリヘルへ行ってみました All Rights Reserved.